New Car に New Key Case♪

うらやましい。。。いいなぁみんな。

ここのところ、みなさんNew Carを見せに来てくださって羨ましい限りのテンチョーです。

古い車が大好きですが、ちゃんとした車もあると便利。いや、ないと困る笑

今は軽トラ修理中なので、名古屋に行った長男が置いていったヴィッツを使っていますが、結構古くても私にとっては十分すぎるくらいハイテク。

こんな↓いい車に乗ったらぶっ飛ばしてしまいそうで自分がコワイです。乗れないからいいけどっ(T_T)

渋カラーで格好いいですねー♪

ギャロは運転席に座らせてもらいご満悦。

内装もスッキリしてていいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~~~。

ひゃーひゃー言って眺めさせてもらいました♪

おまけにNew Car 用に New Key Caseをということで、 GROOVERLEATHER×SpiralDanceのスマートキーケース 新調していただきました♪

ありがとうございます♪

大きいタイプは品切れ、小さい方も残りわずかになってきました。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

補充しないと!

ってことで、今日も春野で三叉の鹿が捕れたそうなので、今から回収に行ってきます!

東京行ってなくてよかったっ笑

お店にはギャロが居ますから安心して是非ご来店くださいね!

いってきまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました