Muller&Bross MB011 open collar shirts red 今すぐ着たいっ

コットン100%ですが、なんだかすごくなめらかな手触り。

Muller&Bross MB011 open collar shirts red 20,000JPY+TAX 入荷しております。

Muller&Brossのアイテムはその詳細があんまり語られないので、着て、見て、触った感想しかお伝えできなくてすみませんが、うんちくなしでも十分魅力的♪

いいなぁこれ、欲しいなぁ~~~

明日はMuller&Brossの2020SS展示会なので、なんなら着ていっちゃいたいくらいだねーなんて、ギャロも申しておりました。

丈が短めの裾ストレートなオープンカラーシャツ。太めのパンツに似合いそうです。

ポケットの作りも簡素でなんだかおもしろい。

やや薄手のコットンシャツで、まさに今、この暑いんだか寒いんだか忙しい時期にぴったりです。

ふわっと軽く、優しい着心地ですよ♪

 

明日はそんなわけで出張です。Muller&Bross一社だけなので、久しぶりに往復バス!

来週もサムライジーンズとオルゲイユの展示会がありますが、オルゲイユが水曜日までの開催なので、10月9日(水)臨時休業させて頂き、展示会へ行ってまいります。

翌10日(木)はもうあんまり若くないので無理せずお休みさせていただこうかと思っております。。。すんません。

それでは、情報量の少ないMuller&Bross、しっかりご報告できるよう、じっくり見てきますねー!

今回はギャロも行くので道に迷わなくて済むなwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました