展示会へ行ってきました!

昨日の店休日はUESとVASCOの展示会へ行ってきました。

UESは店頭にカタログがありますので、是非見にいらしてくださいね。

VASCOはまた魅力的な新作があれこれ♪SpiralDanceの革で別注の企画も数型打ち合わせしてきました♪仕上がるのは来年の夏頃かなぁ

こちらも是非お楽しみに♪

そして、THE Y.M.WALK ON も 2022SS COLLECTION 2型新作予定がありますよー!

店頭にサンプルがありますので、もうご覧になられたお客様もいらっしゃると思いますが、

B-50058 PALMS
1960年代のアメリカンカジュアルを代表するデザイン&マテリアル 王侯貴族の御用達であったビロードを模したベロア素材が登場してブームになりました 昨今は忘れ去られてリリースされないベロアを復活したい一心で 十八番のイタリアンカラーで企画しました 1960年代は既製服へ大転換した時期で 手間を惜しまないマニアックなデザインが多数登場しました イタリアンカラーは消滅したデザインのひとつです

C-60120 フレンチリネンのハウンドトゥースをイタリアンカラーで仕立てました リネンは高級素材ですが 更に先染めチェックとならば一段上のマテリアルです 亜熱帯化し たKuso暑い日本 リネンは最高の着心地を提供します made in 東京の本縫い仕立て 一人の職人が縫い上げる丸縫いです 1960年代で使用頻度が高かった皿型ボタン 黒蝶貝製を使用しました

どちらもWALK ONらしい、大人カジュアルでございます。着るだけでかっこよくなれます。

こちらももちろんご予約可能となっておりますので、是非実物サンプルを見にいらして下さい。

明日からのGROOVER LEATHER POP UP SHOPも準備完了致しました♪新作もありますよー!

会期長めですからご都合に合わせてご来場下さい。

18日のワークショップは残席1名様となりました!ご希望のお客様はお早めにお申し込み下さい。

それでは今週末も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました