Muller&Bros.2020SS展に行ってきました!

本日は展示会でとーきょーへ。

Muller&Bros.2020SS展でした。

今回もステファンらしいアイテムばかり。

ボーダーTシャツは今年のものより袖丈がやや長くなり、ボートネックからクルーネックになりました。

微妙な染まり具合がいい感じ♪

どの色も捨てがたい笑

ブルーシャンブレーがオープンカラーだったりする。

この色キレイだな。

ゆったりシルエットのベースボールシャツは新型。

コットンレーヨンのシャツ。

いかにも!な、ワークシャツもあり。

来期のmistersailerは東京タワーとエッフェル塔。

ステファンの脛に入っているタトゥー柄だそうです。

こちらのサテン生地ジャケットが一番人気との事!ギャロは濃い顔だから似合うね〜

定番のプルオーバーシャツ。光沢のあるコットンリネンは上品なスラブ感。

麻100%インディゴ染めバージョン!

夏用オーバーオール❤️は綿麻ヘリンボーンで涼しげ。

コックジャケットみたいな濃色インディゴ染めのジャケット。おもしろーい。

つるりと柔らかなサテン生地を使用したRancher Jacket

綾目がくっきり出るヘリンボーン生地を使用した新型パンツ。シルケット加工で光沢があります。

これは絶対涼しいだろうな。タックも入って腰回りかなりゆったりの濃色インディゴ染めコットンリネンパンツ。

わー。怪しい笑笑

小物もありますよ。

ざっとご紹介致しましたが、各アイテム画像をまたHPの方へアップ致しますので、しばしお待ちください。

ご予約も承りますのでご希望の商品がございましたら11日金曜日までにお申し付け下さい。

ペンキ塗ったり、ハンコを押したり、ってWSもさせて頂き、楽しかったな♪

今回の出張でVASCOのリュック使ってみました♪私のハットを持ってもらえるし笑大活躍でしたよー♪

店頭にオリーブ一点のみの在庫となりました。

欲を言えば内ポケット有るといいな。付けちゃうかな。

展示会後は渋谷のヒカリエへ。

当店取り扱いのダイコープロダクトさんの展示を見に行きました。

コレコレ😍憧れの手袋用ミシン✨かっこいいなぁ〜♪

今年は無理そうだけど、来年こそは香川へ行きたい!

こちら、社長さん!

ダイコープロダクトさんは消防士さんが使うような本格的手袋も作られています。

そろそろ今期のSoHの手袋も入荷すると思いますのでお楽しみに♪

今日は往復バスだったので、あっという間に帰りの時間。

帰りのバスではグースカピーでした。都会は歩くから疲れますね〜運動不足を痛感しました💦

それではまた明日!今日の展示会資料もありますので是非見にいらして下さいねー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました