無地物はお早めに。【DELUXEWARE SLL-P PLAIN WHITE】

本日は次男坊の引退試合でテンチョー遅刻いたしました。

留守中ご来店下さった皆様ありがとうございました!

 

Tシャツを脱いだだけなのに首を痛めて二ヶ月。

まだ痛みがあって練習にもほぼ参加できず。。。そんな自分が一生懸命やってる子たちの足手まといになりたくないと、ぎりぎりまで出場を迷っていましたが、先生や、チームメイト、父兄の皆さんの後押しもあって、ほんの数分だけですが、出場させて頂きました。

 

その数分にみんなで声かけあって次男坊にパスを集めてくれて、見事1ゴール決めてくれました~~~~!!!

泣けちゃったなぁ(´;ω;`)ウッ…

 

おかげさまで息子の千秋楽を見ることが出来ました!ありがとうございました!

 

 

さて!梅雨も明けて、夏本番ですね! ってとこで、店頭には秋物がじわじわ並び始めております。

DELUXEWARE  SLL-P PLAIN WHITE 7,700円(税込)

今回の無地のロンTはSDL生地=XXソフトニット

厚くて柔らかい素材です。

この型紙は、30代から40代の体形に沿った緩やかな肩傾斜角度で、アームホール曲線と前後を大きくとっています。今回から袖丈を短く変更しています。

袖先はリブありのタイプ。

首回りは生地を完全に包み込むように施行したバインダーネックでそりゃもう、大変丈夫です。

無地物はシーズン初めに是非どうぞ。

ご来店お待ちしております!

DELUXEWARE SLL-P PLAIN WHITE - ジーンズショップスパイラル
DELUXEWARE SLL-P PLAIN WHITE

コメント

タイトルとURLをコピーしました