本日より通常営業しております!

土日と連休させていただきましてご迷惑をお掛けいたしました!

秘密村は風が気持ちよく、快適でしたよー♪

また来年も行けるといいなぁ

着々と秘密が漏れている様子で、たくさんの人で賑わっていましたよ。

 

帰り道に寄った「コタツ製作所」さんではかき氷を食べました♪

基本週末しか営業されていないので、行けてよかったー!

↑この、上に乗ってるクリームがおいしかったなー♪山盛りかき氷でしたがペロッと食べてしまいました。(山盛りなんでシェアして食べる人が多いそうでーす笑)

コタツ製作所さんでは来週の月曜にSpiralDanceのワークショップを開催させて頂くことになっております。

簡単な革小物を作って頂くワークショップなのですが、もうすでに満席とのことで嬉しい限りです。

そんなわけで、8月26日(月)はテンチョーちょっと遅刻しますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、お店の方は本日より通常通り営業しております。

長い夏休みが終わって今日からお仕事の方も多いのでしょうね~

お疲れ様でございます。

 

商品もぼちぼち本格的に秋物シーズンに突入。まだこれから検品ですが、デラックスウエアのジージャン、TCBのジーパン、カバーオールが本日入荷しております。

徐々にご紹介してまいりますので、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました