WORKERS Modified BD, D-OX, White

もし貴方が白いBDをお持ちでないのなら、コレ買っとけば間違いないです。
てな、BD入荷しております。

WORKERS Modified BD, D-OX, White
13000JPY+TAX

D-OXは10年ほど前、ダンリバーがクローズ!という時にデッドストックの1枚を生地屋さんに渡し、切っちゃだめよというのにぶった切って解析した生地・・・だそうです。

5.8オンスというかなり厚手のオックスで、皺になりづらく、着れば着るほどなじみます。

真夏以外のシーズンすべてに使えますし、あらゆるスタイルに似合いますので、是非一枚持っといてください。

店頭には早くも2020SSCollectionのカタログが到着しております。

ご予約も承りますので、是非見にいらしてくださいね。

今回もあれこもれも欲しい物だらーけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました