DELUXEWARE OCT-12 WHITE

元々はフワフワな風合いに仕上がる編立てが特徴である和歌山の旧式吊編機。

その編機の限界まで密度を詰めて編み立てる事により間逆な質感を生み出したDELUXEWARE

他に追随を許さない、非常に丈夫なデラックスウエアの代名詞ともいえる吊天竺。ロゴTシャツでもおなじみのDELUXEWARE定番生地です。

その吊天竺生地を使用したポロシャツ”OCTシリーズ”は何年着用しても型崩れ無く、丈夫で、毎年人気の商品となっております。

店頭にもXSサイズばかりの在庫となっておりましたが、今年はWHITEを追加しました!PURPLEもMサイズのみ在庫しております。

暑くなってきましたので、眩しいくらいのWHITEで見た目だけでも涼し気に乗り切りましょう。

ゴルフウエアにもおすすめです。

PURPLEはちょっとな~~~なんて思うかもしれませんが、意外とデニムに合います。是非お試しを。

この製品はウォッシュ済みなのですが、びっくりするのはこの縫い目。

縮むことを想定して、洗ってからも均等で美しい縫い目をキープできるように計算され尽くしたデラックスウエアならではの仕上がりです。

このようなミリ単位の服作りが、着た時に「何かいい。」を生み出しているのです。

ちょっと変態的ですが、そんなものばかりのSpiralで、明日も皆様のご来店をお待ちしております♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました