明日は店休、出張です。

週末はオルゲイユと、フィクサムアンドログスの初内覧会を控えておりまして、

それは、それは、慌ただしい今週。

とてもじゃないけど行けないなぁと思っていたのですが、

やっぱり、年に何度もあるわけじゃない、せっかくの機会なので、、、

明日はいつもお世話になっている、姫路のタンナーさんが東京での展示会にいらっしゃるとの事なので会いに行ってきます!

天然の猪や鹿の革の魅力を最大限に引き出せるよう、あーでもない、こーでもないとやってきます。

それから、もう一箇所お邪魔して、、

次男坊の夜練の迎えに間に合うように飛んで帰る予定です。

明日は4時起きだなぁ〜〜

ところで、今日お客様より問い合わせがあったのですが、、、

Spiralのインスタグラムでベルトのセール告知があったとのお話でした。

ご存知の通り、Spiralはセールを行いません。

当然、そのような投稿はありえませんので、、、

ひょっとしたら危険なサイトや、アクセスする事で情報を抜き取られるといった危険な投稿の可能性がございます。

現時点ではそのような投稿は見当たりませんが、どうか、皆様十分にご注意下さい。

うちなんかの偽サイト作っても売れないのになー笑

さて!金曜日には、内覧会のサンプルも届いているはず。

内覧会は土、日、月と開催しますが、ご都合のつかないお客様は金曜日にご来店頂いてもご覧になれます。

それではまた金曜日!

皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました