DELUXEWARE DLT-1903…NACK

生地、縫製、プリントはもちろん、縫製に使用する設備や縫製糸に至るまで。こだわり抜いてる製品ばっかりなのに、うちで売ってる製品って、、、

全然高くないわ。むしろ安いのね。

なんて、昨日久しぶりに量販店で販売されている製品をジロジロ見てきて感じました。

もっと知ってもらう努力をしなくちゃいけないよね。と、反省した次第です。

入荷したばかりのDELUXEWARE DLT-1903…NACK
これまた然り。

最強パワーシームを誇るこの製品。引っ張ったって伸びません。
何年でも着れちゃうので、異常に長持ち。壊れないから皆さんそんなに何枚も買わない。お店泣かせ品番でもあります。

でもこういうTシャツがあるよー!って多くの人に知ってもらえたらいいんだと思うんです。

フロントと袖にNACKとロゴが入り、バックプリントにブルドッグ。
どのメーカーさんも動物柄は人気ですね♪

ご紹介前にサイズ欠けしておりましてすみません。。。

ホワイトは特に早いです!メーカーはすでに完売しております。
SpiralはM、L共に在庫していますので、是非ご来店くださいね。

お電話、メールでご連絡いただければお取り置きも可能です。
053-925-6001
spiral.jeans@gmail.com

実際に縫製されている動画がメーカーよりアップロードされていますので是非御覧ください。
↓↓↓

さらっと縫っているように見えますが、きっと難しいんだろうなぁ。。。

さて、もう、あっという間に5月が終わっちゃいましたね!

今週末も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました