DELUXEWARE 2019AW 展示会とかとかとか。

昨日はデラックスウエア展示会→ウエス追加展→ヴィンテージワークスへベルト追加オーダー→附属仕入れ→アクセルカンパニー高瀬さんとライラック田中さんに会いに。。。

と、、、超駆け足の一日となりました。

本当はもう数箇所行きたかったのですがタイムアップ(T_T)

とはいえ、収穫大!とりあえず行けたところはなんとかやりきった一日となりました。

現在、絶賛画像整理中でございます。

もう若くないので体力を持ち直すのに時間がかかります涙
普段運動不足なのがいけないんでしょうけどね^^;

画像アップまで、もう少しだけお待ち下さいね。

そして!来週末には当店にてデラックスウエア2019秋冬内覧会の開催が決定致しました!
是非、来週末6月22日(土)23日(日)実物サンプルを見にいらしてください。
23日(日)にはスタッフ高橋君がご来店予定です♪

当日ご来店が叶わないお客様のために、画像アップの方も頑張りまーす!

本日はスタッフ高橋くんのオススメ動画をお楽しみください。
デラックスウエア初の機能性生地アイテム登場です。

店頭にお越しいただければ展示会資料などもご用意してお待ちしておりますので、
今週末も是非ご来店ください!

今日は早めに寝よっと!明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました