DELUXEWARE LV-14…THROUGH SERGE

DELUXEWARE LV-14…THROUGH SERGE 16,400円+TAX

風も水も通すデラックスウエアの真夏対応長袖シャツ、

軽量かつ丈夫で真夏はギラギラ太陽から肌を守ってくれますし、今の中途半端な時期にも温度調節に活躍します。もちろん冬にも薄手ですからセーターの下などにご使用いただける人気のスルーサージ♪

今年はますますオールラウンドに使える無地が登場しました♪

OLIVE.DRAB

DELUXEWARE LV-14

DELUXEWARE LV-14

シンプルなシャツに黒蝶貝のボタンがキラリ。

DELUXEWARE LV-14

DELUXEWARE LV-14

IVORY
には高瀬貝のボタンが付きます。

袖をまくりあげても◎

DELUXEWARE LV-14

DELUXEWARE LV-14

DELUXEWARE LV-14

DELUXEWARE LV-14

軽くてサラリとした着心地をお試しください。

 

とうとう長かったGWも終わりましたね~~

そして今週末から毎週Spiralはイベントです!

まずは今週末のサムライ内見会♪皆様のご来店をお待ちしております^^

あ、そうでない日も是非どうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました