いつもおしゃれに気を使い、ヘヴィオンスのジーパンを愛してはいるのだけど、実は夏くらい薄手のパンツが欲しいなぁ~なんて思っていたりして、それでもショッピングモールに並ぶようなメーカーのものはどうしても穿けないよ。

そんな貴方の救世主。

WORKERSより、もう、これ以上楽なパンツはゴムパンしか無いんじゃなかろうかみたいな。

FWP Trousers, Standard-Fit, Beige Cotton Linen Kersey 15,000円+TAX

入荷しております。

裾をくりくりっとまくりあげて、CLINCHのサンダルを穿けばラクチンなのにほうらおしゃれ。

スタッフギャロ 168センチ 65キロ ”ちょっと最近お腹が出ちゃったのお年頃ですね”が

サイズMを着用しますと、ウエスト部分にずいぶんと余裕があります。

そこで↓このサイドベルトをキュッとすればベルトなしでもはけちゃうというスグレモノ。

BBQでお腹いっぱい食べて飲んだらこっそり緩めればいいのです♪

左バックポケットにはボタン。このボタン邪魔だという方もいらっしゃるかと思いますが、大事なものはこっちに入れて落とさないように。

スマホなんかはすぐに取り出せる右バックポケットに入れましょう。

ファスナーは安心のYKK。

短パンが苦手な方にもおすすめです。

是非店頭でこのラクチンさ加減をお試しください♪

 

GW終盤。本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました。

皆さんからおみやげ頂戴したり、お出かけ先でのお話を伺ったり、久々にご来店頂いたり、どこにも行って無くてもなんだかとても楽しいGWでした♪ありがとうございます^^

明日もSpiralは通常通り営業です。皆様のご来店をお待ちしております!


SpiralIkuko

Spiralのオーナー兼テンチョーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です