OLD FELLOW COMPANY 久々新入荷しております。

寸分違わず正確に切り出すことで最小限の仕上げのみで仕上げられたコバはまるでバームクーヘンの断面のようであり、面取りの角度までも美しく。

計算された縫い目数と、重ならず、列を乱さず、適度に引き締められた完璧な返し縫い。

OLD FELLOW COMPANYの作品が久々に入荷致しました。

今回は新定番革である”ナチュラルダブルバット”を使用した育て甲斐のある製品です。

”ナチュラルダブルバット”とは、

この牛革は硬さがあり、伸びにくく、仕上げるのに技術を要する素材ですが、私が求めている理想の仕上がりに最も近づけれる革素材です。しっかり飴色に変化し、艶も増していき、最高の経年変化を見せてくれます。形崩れもしにくく頑丈ですが、人によってはこの硬さが手に馴染みにくく感じるかもしれません。それもまたお財布を育てる醍醐味の一つとしてお楽しみください。

OLD FELLOW COMPANY Instagram 投稿より抜粋

元々キメが細かく美しい革ですが、当店向けということで、その中でも選りすぐりの革を使用して製作してくださいました♪

オンラインショップにも掲載いたしましたので是非ご覧いただければと思います。

OLD FELLOW COMPANY - ジーンズショップスパイラル
OLD FELLOW COMPANY

OLD FELLOW COMPANYの商品は汚れや店頭での経年変化を避けるため、陳列しておりません。実物をご覧になられる際は御声がけください。

いつの日かOLD FELLOW COMPANYの高木氏を招いてワークショップしていただきたいなぁ・・・と考えております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました