WORKERS FC Knit,Medium Weight

今日は冷たい風の一日でしたね~
ちょっとした羽織ものが欲しい季節です。

WORKERS FC Knit,Medium Weight cardigan 20,000+TAX
横編機と丸編機を使ってパーツを編み、合体させたニットカーディガンなんていかがでしょう。

丸編機で作った身頃はまるでセーター。
横編機で編み立てた前立て、袖、裾リブはカッチリと厚手の布帛のようで、
同じ糸、ゲージで編み立てたニットなのに、全く違う質感に仕上がっているという、見た目はふつーなんですが、セーターの雰囲気と、カットソーの持つ強度、扱いやすさを併せ持った実はちょっとおもしろいカーディガンなんです。

普段着にも、お仕事にも。幅広くご使用可能。

先日入荷したフィッシャーマンキャップとも高相性♪

ニットキャップに近い印象です。

バックストラップでサイズの調整もできますので、
ニットキャップの雰囲気は好きだけどニットの締め付けが苦手な方にもおすすめです。

この他にもLOOP&WEFTのカーディガン、薄手のジャケット、Gジャンなどなど、
今欲しいあれこれをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました