THE H.W.DOG&CO NPBC-COLE

DOGファンの皆様はすでにDOGのInstagramでご存知かと思いますが、

THE H.W.DOG&CO ニュースペーパーボーイズキャップのコーデュロイ 9,350円(税込)

入荷しております。

1930年代アメリカ世界恐慌時代に貧困な子供達が新聞配達をしていた際に着用していた帽子から名付けられたニュースペーパーボーイズキャップ。

素材はコットン(80%)ポリエステル(20%)のコーデュロイ生地。パイル生地を加工したもので、ボリュームもありながら程良い光沢感があり保温性の高い生地です。

36(57.5cm),38(59cm),40(60.5cm)

私テンチョーはちょっと難しそうなブルーに挑戦。

今日は後ろ前に被っておりましたが、邪魔にならないし、暖かいし、収まりが良い。いいなぁこれ。

元型がキャスケットでフロント部分のみブリム側に倒してハンチングのように被っていたことが定番化されたデザインの帽子。。。だからか、お買い上げくださったお客様の中にはフロントの縫いを外してキャスケットとしてご使用いただいているお客様もいらっしゃいます。

まっすぐ正面に被るのももちろん良いですが、斜めに被ったり、こんな感じでラフに被るのもおすすめです。鏡の前で色々試してみてくださいね。

ギャロの縮んでしまったウールのジャケットを追い剥ぎして羽織ってみたら、ニュースペーパーボーイぽさが出ていい感じです♪

いよいよちょっと寒くなってきました。ウールのジャケットって軽くて暖かくていいですね。

今年のWORKERSのジャケットも残り一枚となってしまいました。お早めに。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

アウター類も店頭に並べました。そんなに沢山はありませんが、ダッフルコート、N1など。今年の分はまだこれからの入荷になります。

昨日のブログでご紹介させて頂いた「NISHIGUCHI KUTSUSHITA」も好評です♪

頭の先から足の先まで色々ご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

さて、今日も鹿の皮が出たのでこれから春野まで走ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました