今週末は「酉の市」

天竜ジビエフェスが終わってホッとしたのも束の間。

今週末はクローバー通り商店会主催の「酉の市」です。

11月24日(土)16:00~20:30雨天決行、クロバー通り商店街にて

夜に開催される、情緒たっぷりのイベントとなっております。

熊手やだるまなどの縁起物の販売があったり、ジャンボサイコロゲーム、夜店市、街角ライブetc…

老若男女、どなた様でも楽しんでいただけるイベントですよ♪

今年も去年に引き続き、二俣の遠州菓子処むらせやさんにご協力いただき、この「酉の市」限定で作っていただいた「黄金揚げまんじゅう」販売いたします♪

季節感のある栗の渋皮煮餡を包んで油であげたあげまんじゅうです。外はカリッと、中はしっとり程よい甘さで美味しいですよ~~~^^

去年はあっという間に完売してしまいましたので、是非お早めに!てか、私企画なので皆様是非♡

これまた完売必至のいなり寿司と一緒に吾妻町稲荷付近で販売いたしますのでよろしくお願いいたします。

それから新企画、きつねの嫁入り行列を開催いたします!二俣地内にお住まいの本当の新郎新婦にご参加いただき、提灯を手に、狐面を被っての行列となります。是非見にいらしてくださいね。行列ご参加も大歓迎です。

Spiralの前の通りは大丈夫ですが、すぐ南のクローバー通り中央交差点より南は16:00~21:00まで歩行者天国となりますので、車両の乗り入れが禁止となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご来店の際はご注意ください。

Spiralは通常通り11:00~19:00の営業です。

さて、、、この酉の市が終わってもSpiralのイベントは続きますぞっ

11月30日(金)~12月3日(月)クリンチブーツ新作受注会&緊急企画!スタートイベント同時開催!

スタートイベントとは!新しくご提案することになったメーカーさんのサンプルをいきなりお借りしてオーダー会を開催していただけることがほんとに急にw決まりました!詳細につきましてはまたこってりお知らせしますのでお楽しみに!

12月15日(土)~16日(日)THE Y.M. WALK ON × LOOP&WEFT SpecialTrunkShow

ウォークオンの植木さん、LOOPの瀬口さんにご来店頂きます!今回の新作も素晴らしい商品ばかりですよー!是非実物サンプルをご覧いただければと思います。

12月22日(土)~24日(月)DELUXEWARE内覧会

お待たせいたしました!久々の開催となりますデラックスウエアの内覧会。村松社長やスタッフはいらっしゃいませんが、新作サンプルをお借りしての開催となります。前週の展示会でしっかり内容を把握してきますので、是非見て、触って、商品の薀蓄を聞いてください!

以上、毎週毎週イベント続きとなりますが、是非是非お誘い合わせの上ご来場ください。皆勤賞のお客様には何かプレゼントしちゃおうかな!

今日は定休日ですが、今これ店で書いてますなう(;・∀・)ギャロも休出して検品中なう。夕方には帰って子どもたちとヴェノム!?だったかな?なんか映画観に行く約束なので、少々焦りつつもお仕事中。。。ホントはボヘミアン、、、観たいんだけどな~~ま、一緒に行ければなんでもいっか。

色々追いついておりませんが、がんばりますねー!

明日も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました