ご来場ありがとうございました!

色々なイベントが各地で開催されていたようですが、そんな中、天竜ジビエフェスにご来場いただきました皆様、テンチョーは留守でしたがお店の方へご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました!

イベント出店にもようやく慣れて。。。きた。。。キガスル。

けど、なんとなく落ち着かないので、Spiralのお客様や友人が来てくれるとちょ~嬉しかったり、ホッとするのです。

ありがとうございました♪

 

さて、イベントも終わりましたので、次なるイベント「クリンチブーツ受注会」に向けてのココロの準備と、溜まっております宿題の数々をバリバリこなして参ります!

あ、その前に酉の市もあったっけ。

GROOVER LEATHER×SpiralDanceのアイテムも徐々に増え、店頭にも並んでおります。

是非見にいらしてくださいねー♪

 

UES展示会で撮ってきた画像も店頭でご覧になれますので、こちらも是非どうぞ!皆様のご来店をお待ちしております^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました