冬モノ盛り盛り。

昨日は生皮が8枚入庫で冷凍庫に入りきらず、慌てて出荷。

クール宅急便で送るのですが、皮が解凍してしまわないうちにすばやく120サイズのダンボール箱に15キロ以内に収まるように皮を配分。ドライバーさんの来る時間に合わせて。。。と思ったら今日初めて天竜に来たので何時に行けるかわからないという。仕方がないので仕分けた6箱を軽トラに積んで営業所まで走りました。

ふぅ。

猟期に入ったばかりでこの感じ。この先が恐ろしい。。。

ですが、今なめしに出している猪の皮はまたちょっと違った鞣しをお願いしているので楽しみです。ワクワク♪

 

さてさて、店頭には冬物も続々入荷しておりますよ。

三連休で遠方のお客様もご来店♪ありがとうございました!

明日は夕方から商店街のイベントで「酉の市」が開催されますのでSpiralの南の交差点から南は歩行者天国になります。ご来店の際はご注意ください。

Spiralは通常通り営業!皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました