Muller&Bros 536XX穿いてます。

色落ちはVery slowly って伺っていましたが、確かにちょっとゆっくりかな?

入荷してすぐに穿き出したMuller&Bros 536XX

一月位は穿いたと思います。あんまり気にしない性格ですみません。

ワンウォッシュで穿き始め、まだ洗っていません。いつものパターンで穿く予定なので、多分洗うのは半年後の春頃かなぁ

必ずワンウォッシュで穿き始め、6ヶ月洗わずに穿いて、ヒゲの位置が落ち着いたかなぁ~と思ったらサムライジーンズの雷石鹸で洗って、後は好きなときに洗う、穿く。がテンチョーのパターンです。

15ozで程よい厚み。割とハリのある生地感。

濃紺で毛羽立ちアリ、Muller&Brosのジーパンの中では真ん中の太さです。

前股上は短く、後ろ股上がかなり深い。

腰回りはゆったりで裾にむかってテーパードしてますので、ゆったりですが足元はスッキリ。

シンチ付いてますが、私は上にVintageworks のスタッズベルトしちゃってます。

穿いたまま腹筋でもしない限り気になりません。

なんだか腰回りのゆったりが良くて、穿き心地もシルエットも気に入っております。

店頭に32,34,36と在庫しております。是非お試しを。

 

明日は定休日となります。季節の変わり目はやる事が沢山ですね。明日も忙しい休日になりそうです。

それではまた金曜日、元気に皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました