本日のバイクと色落ちブログ復活です。

本日も暑い中ご来店頂きました皆様ありがとうございました!

よく晴れましたね~♪

夏真っ盛りですが、ジーンズのお買い上げありがとうございました!

また色落ち見せてくださいねー♪

 

色落ちと言えば!

今朝、突然思い立って、色落ちブログの方をBloggerからWordPressへ引っ越ししてみました。早起きして頑張ったんですが、一日かかってしまったー涙

久々にグーグルサーチコンソールとか、アナリティクスとか、サイトマップとか、なんだっけそれーってカタカナと意味のわからない設定画面と格闘。

記事のエクスポートはあっさりいけたのですが、その他の細かい設定で時間がかかっちゃいました。

すぐ忘れちゃうんですよね~。えへ。

とりあえず、過去記事も含めて見えてると思われますので、今後とも色落ちブログの方もよろしくお願いいたします。

REAL AGING DENIM

REAL AGING DENIM
Let's enjoy the aging of raw denim.

今朝は梅干しもようやく干したし!

 

そろそろうなぎ釣りにも行かねば。

暑いですが、いっぱい遊んで、ジーパンを育てましょー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました