MULLER&BROSS MB005 213XX 一着だけよ。

ヘタレでごめんなさい。一着だけ入荷でございます。

MULLER&BROSS MB005 213XX 38,000JPY+TAX

恐らく強テンションで織り上げられた14oz程度のオリジナル生地はパリッと腰があり、ジーンズ同様、なかなかのメリハリ落ちが期待できそうです。

色味も黒に近いくらいの濃紺インディゴ。

ステッチが映えます。

逆向きカフスでちょっとはめにくい。

フラップ無しのワンポケット。

シンチバック。

213XXの名前の通り、初期の某社213をベースに作られたモデルです。

ダウンショルダー気味の本歌に寄せたからなのか、、、袖が長い!

スタッフギャロ168センチ 65キロ 38サイズ着用。

ギャロは腕短めなので、萌え袖になっちゃいます。

 

腕長めの方、是非どうぞ♪

後ろは真ん中に接ぎがあるタイプ。これは本歌にあったかな?

ジージャン、ファーストと言えば、こないだ観た「俺達に明日はない」に出てくるc.w.モスのファースト姿がかっこよかったなぁ~~~

ポルカドットのシャツにファースト、首にバンダナで、ブラウンのハンチングキャスケット。ジージャンよりトーンの明るいジーパン。

映画の終盤では背中に菊穴の空いたヨレヨレのチャンピオンシャツも出てきます。

あの映画の内容はともかく、服が良い。車が良い。機会があれば是非御覧ください。

 

店内、ジージャンだらーけで楽しくなってきました♪

是非あれこれご試着下さいね。

明日は店休日となります。何年か振りに髪切っちゃおうかなと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました