3月の営業日

あれよあれよという間にもう3月!ぎょぎょ!

今月から展示会シーズンに突入です。

作業日にしようと思った第1、3水曜日にじゃんじゃか展示会の予定が入っていきます。。。

3月の営業日カレンダーは以下の通りです。薄ピンクの日がお休みです。

今週水曜日は店休日で作業日のはずでしたが、WORKERSとDOG&COの展示会に行ってきます。

3月20日(水)も作業日にしたいところですが、祝日なので営業いたします。テンチョーは私用で昼過ぎまで不在となります。すみません。。。

作業日もなかなか確保できておりませんが、とにかく、合間に、今日もガシガシ、毎日ガシガシ縫っておりますので、リペアなどお待ちのお客様、お許しください。

リペアできますよー!って書いてないのに、お持ち込みくださいます皆様ありがとうございます。できるだけご期待にお応えしたのですが、本当に、ますます時間がございませんので、当店お買い上げの製品以外のリペアは、リペア屋さんに仲介させていただきますので、ご了承ください。ヴィンテージなどで縫製糸に全て綿糸を使用希望など、こだわり強めのリペアは当店にてリペアさせていただきますが、納期が半年以上、あるいはもっとかかることをご覚悟の上、ご相談ください。

リペア屋さんでも、納期は3ヶ月以上かかります。リペア料金は、都度お見積りさせていただき、全額前払いです。

お股を直すのってほんと大変。気がついたら今日も外真っ暗でした。

ビフォー撮っておりませんが、結構な大穴でございました。

画像のようなリペア・・・股を解いて叩き4箇所、ステッチ復活、閂まで復活させますと、軽く1万円以上かかります。※当店でのリペア例です。

暖かくなったり、寒くなったり忙しいこの頃ですが、今の時期に使いやすいフルジップスウェットや、パーカー、カーディガンなどもご用意して皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました