復興支援Tシャツご予約承ります。

先日からお知らせしております、DELUXEWAREの岡山デニム関連工場復興支援企画、たくさんのお客様にご協力いただいております。皆さんのデニム愛をひしひしと感じております。ありがとうございます。引き続き、31日まで継続しておりますので、よろしくお願いいたします。

さて、本日はお問い合わせも頂いておりましたサムライジーンズの復興支援Tシャツにつきまして、お知らせ致します。
サムライジーンズより、平成30年7月豪雨復旧·復興支援Tシャツリリースです。

以下、SAMURAIJEANSの案内文より引用

平成30年7月豪雨復旧·復興支援TシャツSAMURAI JEANS

2018年7月5日頃から10日にかけて、西日本を中心に全国的に広い範囲で大雨が降り続き、各地で甚大な被害がもたらされました。

 

この度の豪雨被害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申しあげます。

 

今回の災害はあまりに範囲も広く、畑や農作物などいままで丹精込めて育ててきたものが一瞬にして失われてしまい、今現在も土砂の流入により通常の生活再建にまったく目途が立たないままの状況が続いている地域もあると聞き、非常に心を痛めております。

 

こういった現状を目の当たりにし、全国のサムライジーンズ取扱店舗やお客様から「私たちにも何かできることを!」という声をたくさんいただきました。

 

そこでこのたび緊急「復旧·復興支援Tシャツ」を製作、販売することにいたしました。

 

この Tシャツは、全国の取扱店舗様の店舗名が シャツに記載されており「お互い手を取り合って力を合わせよう !」という思いが込められています。

私たちが阪神淡路大震災で学んだことは、人と人が支えあうことが一番大切であるということです。もちろん現地に赴き支えあう、力になることも重要なことですが、これからの復旧、復興への長い道のりには、人手と資金はいくらあっても足りないことでしょう。

 

今、私たちがお互いに力を寄せ合ってできること、それは、多くの皆様の思いのこもった寄付金を届けることであると考えました。

 

このTシャツは、全国の取扱店舗様にて販売いたします。

 

この炎天下の中、今現在も多くの方々が休むことなく、一日も早くもとの暮らしに戻したいという思いで復旧作業をされています。

そういう方々に届くように、「全国災害ボランティア支援団体礻ットワーク (JVOAD) 」http://jvoad.jp/blog/newsに、この シャツの収益金を寄付いたします。

 

多くの皆様のご賛同、ご協力のほど、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

デザインには、全国の皆様にご協力いただいているという意味と、全国のお店でもご予約ができるという意味で、全ディーラー様のお名前をプリントさせていただいております。

SJST18-HIH

納期10月頃

6,500+税
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:XS,S,M,L,XL,XXL

御予約ご希望のお客様はSpiralまでご連絡ください。よろしくお願いたします。
053-925-6001
spiral.jeans@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました