11月は毎週末イベントです!

展示会出張がようやくひと段落いたしました。

残すはデラックスウエアですが、おそらくいつもの通り11月後半〜12月初旬になるのではないかと思います。

その前に11月の内覧会やポップアップイベントが続々決まって参りましたので、お知らせいたします。11月は楽しくウンウン唸りましょう♪

11月5日(土)〜6日(日)インディアンジュエリーフェア

コロナからの円安で買い付けも難しい中、貴重な在庫を持って駒村さんがご来店くださいます。シルバーやターコイズを使ったオリジナルのネックレスやブレスレットもありますので、女性にもおすすめ。どうぞお気軽にご来場ください。

11月12日(土)〜13日(日)LOOP&WEFT・ORGUEIL 内覧会

今回のLOOPも驚きの素材。是非実物を見て触っていただきたい!瀬口さんももちろんご来店くださいます。

オルゲイユは仮日程です。変更がございましたらこちらのブログでお知らせいたします。今回も西嶋さんがご来店の予定です。何はともあれ、スケジュールに加えておいてくださいね。

11月19日(土)〜20日(日)サムライジーンズ内見会

今回から担当の「垰」さん、野上社長ももちろんご来店くださいます!今回はサムライ25周年ということで、記念モデルもございます。是非お誘い合わせの上ご来場ください。

この他、11月3日(木・祝)は天竜産業祭がSpiral前のクローバー通り商店街で開催されます。ワークショップでもしようかなぁ〜と思っていましたが、申し込むの忘れました。。。

そんなこんなで、通常通り定休日になりそうな気配でございます。

イベントにご来場が難しいお客様は店頭に資料を用意しておりますので、いつでもお越しください。撮ってきた画像や動画もたくさんあるので、アップ頑張ります。

こんなご時世で値上げラッシュ。生産の現場では廃業もちらほら耳に入る状況ございます。

以前から危惧されておりましたメイドインジャパンのものづくりがいよいよ本当に難しい時代になってきました。現実に作れなくなったものが各社出てきております。

それでも、Spiralはぶれることなく、できるだけ自然素材の、厚くて、重くて、乾きにくく、おまけに縮んだりする、作るのも着るのもめんどくさい服、だけどぼろくなっても魅力的な商品を皆様にご提案してまいりますので、どうぞ来期も是非、お付き合いくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました