TCB 30’s Jeans C ようやく並びました

実はしばらく前に入荷しておりましたTCBの新型ジーンズ”30’s Jeans C “ようやく店頭及びオンラインショップに並びました。

1937年製のヴィンテージジーンズを再現した新型です。

生地はムラ感抑えめの14.1oz 。数値上は14.1ozですが、触った感じはもっと厚く感じます。

サスペンダーボタンはなし。シンチバックとベルトループ(中高)あり。隠しリベットあり。股リベットあり。ボタンは錫メッキの鉄製。

詳細はこちらのページをご覧ください!

TCB 30's Jeans C
1937年のvintageを参考に作成したモデル

毎度毎度、ご紹介までにお時間を頂戴しておりまして申し訳ございません。

そうこうしているうちにTCBの直営オンラインショップでは予約分も売り切れておりますねぇ笑

わー。買い逃しちゃったよー。予約したくてもできないよー。みたいなお客様がまだいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ♪

今ならサイズによりますが、ジージャンとセットアップで手に入るかもしれません。

TCB jeans 30's Jacket - Genuine Jeans Shop Online Shop
オリジナルの耳まで再現。結構厚い TCB 30's Jacket

相変わらずのんびりなSpiralですみません。。。

いや、のんびりしているわけじゃないんですけどね。ギャロ曰く、一本検品するのに1日かかっちゃうんだそうです。

とはいえ、今こそジージャン、ジーパン、セットアップ!の季節♪ちょうど良いタイミングだ!ということで、みなさまどうぞご検討ください。

そういえばガーデナー1937も1937年製モデルを参考に作られています。参考とする個体の差。作る人の解釈。資材の選定。など、色々な要素が相まって、まるで雰囲気が違うものになっています。面白いなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました