Dog DaysにDOGの帽子♪

うだるように暑く、犬でさえアスファルトに寝そべって息を荒くしているような夏の日。

シリウスが太陽と共に昇ってくる時期、北半球における今年で言えば7月3日~8月11日の期間を英語圏では「犬の日々」Dog Daysと言うんだそうです。

日本で言うところの夏土用の期間みたいなものですね。

そんな時期にピッタリなDOGの帽子、店頭にあれこれ揃っております。

新入荷はD-00511 CLR BORDER BERET 8,800円(税込)

リネンのボーダー柄ベレーです。
麻のガサッとした質感を残しながら柔らかい風合いに編み立てたベレー帽。

ふわっと程よいボリュームを作ってくれますので、メッシュのような粗目の編み柄と相まって、蒸れずに快適な被り心地です。

そして軽い!

THE H.W.DOG&CO CLR BORDER BERET
GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

この他にも夏といえば!な、麦わら、男前な本格パナマハット、気軽に被れて日除けに最高なファティーグハット、夏にも使えるコットンワッチキャップなどなど。

人気のDOGでDogDaysをおしゃれに乗り切りましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました