軽くて、洗えて、何にでも合う。DOGのコットンベレーは最強です。

テンチョーも愛用中 THE H.W.DOG&CO WGR BERET ¥6,600 入荷しております。

素材はコットン100%

通年ご使用頂けて、形も作りやすく、お洗濯も可能。

いろいろなコーディネートに使えますので、非常に便利なベレーです。

湿気が多くて髪の毛がチリチリになってえらいこっちゃになりがちな今の時期の救世主でもあります。

テンチョーは全色欲しい!

今季は赤にしよっと~♪

還暦まで被ろっと♪

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

昨日はものすごい雨でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか?

サムライジーンズの野上社長から「大丈夫でっかー!!!」お電話を頂いて、浜松が危険な地域になっていることに気づいた次第です。

LOOP&WEFTの瀬口さんからもご心配のお電話を頂戴致しました。人情味のあるお二人、本当にいつも気にかけてくださってありがとうございます。

おかげさまで結果、なんともなかったと思ったら。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

盛大に雨漏りしてました(ToT)ミシンびっしょり。ボロカメラは無事でした♪ミシンはちょっとまだ電源入れるのが怖いので、乾燥させてます。

雨漏り程度で済んで本当に良かったんですけどね。

慌ててご近所の「東亜美建」さんに電話したら、おやすみ返上であっと言う間に補修してくれました♪

いつもいつも助けてもらってばっかりです。ありがとう!taguchiboy!

古い建物なので、これからもあちこち壊れるんだろうなぁ・・・

補修しながら、大事に使っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました