OLD FELLOW COMPANY ショートウォレットこっそり入荷しております。

OLD FELLOW COMPANYのショートウォレット

こっそり入荷しております。

寸分の狂いなくカットされることで生まれるコバと、計算されたカンペキな縫いが魅力です。

革をカットして重ねて貼り付けると、正確にカットしていない場合当然ずれる。

ずれたところをやすりなどで削って均一にして・・・

というのが一般的な作り方なのですが、OLD FELLOW COMPANYの高木氏のカットは完璧なので張り合わせるとぴったり重なるのです。故に削る必要がほとんどないというわけで、すごいんです。

 

何もしなくても完璧なコバには余分な着色は要りません。重なり合う革の層をお楽しみください。

縫いはじめ終わりだけでなく、強度が必要なところにも返し縫いが施されているのですが、その返し縫いの重なりも完璧。

ヌメ革を使用していますから、日焼けの防止のため、店頭には並べておりません。

ご覧になりたいお客様は一声お掛けくださいね。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました