大人な夏に、黒い監視兵柄のイタリアンカラーシャツ。

なんとなく上品なイメージで、ちょっとおしゃれな奥様が好む柄なんて思っていた「ブラックウォッチ」ですが、植木さんが作ると、やっぱり格好いいんだな。これが。

THE Y.M.WALK ON ITALIAN COLLAR Blackwatch 15,180円(税込)入荷しております。

「ブラックウォッチ」って、ミリタリー・タータンのブラックウォッチ・タータンなんですねー。

黒い監視兵の意味があるんだそうです。

コットン100%のシアサッカー生地ですから汗をかいてもぺたっとくっつかなくて快適にご着用いただけます。

DOGの65 BUCKET HAT BEIGEで日差しも避けつつ。

大人な夏をお楽しみください♪

THE Y.M. WALK ON ITALIAN COLLAR Blackwatch - ジーンズショップスパイラル
THE Y.M. WALK ON ITALIAN COLLAR Blackwatch
GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

スタッフギャロ168センチ 65キロ サイズ38着用

今日はこれ一枚だと寒いくらいだ。と、申しております。猛暑に備えて是非どうぞ。

先程、鹿が捕れたよーと連絡が入り、スタッフギャロに久しぶりに春野へ鹿皮回収に向かってもらってます。6月の害獣駆除も最終。

雌鹿だそうです。

今年の冬には土に還るエコレザーを仕込みます。環境に負担をかけない鞣し方で、最後の最後は土に還ることのできる革です。

最後には土に還り、自然の環の中で循環することができるって素晴らしいですね。

そういえば先日、うちの玄関に巣を作った燕が卵を一つ落としまして、小さな小さなひなが瀕死の状態で転がっていました。助けても間違いなく死んでしまうだろうと、あえてそっとしておいたら、やがて息絶えた燕の子にアリがたかってあっと言う間に跡形もなく消えていました。骨も残らず。

親鳥が訳合って落とした雛は、アリの糧になり、自然の還の一部となる。

無駄にはならず、ちゃんとできてるんだなぁ。。。

ニンゲンは火葬しちゃうから自然に還れないですね。なんか仲間はずれみたいで寂しいな。死んでも役に立たない。でもアリンコやうじに食べられるのも見るに堪えない光景だろうな。

ニンゲンってややこしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました