WORKERS Lounge Jacket  10oz Denim

早くも秋冬アイテム、入荷しています。

WORKERS Lounge Jacket  10oz Denim  25,000円+TAX

毎年好評のワーカーズラウンジジャケット。
背裏なしの軽め仕様。

昼間はね、暑いんですよね。私の場合、朝も出るのは遅い方ですからTシャツ一枚で出かけちゃう。

で、お仕事終わってドラッグストアやスーパーなんかに寄っちゃうと、もう、寒くて寒くて。震えちゃうくらい。

だからこの頃は薄手のジャケットを必ず持って出掛けます。今年は冷夏になるんでしょうかね?

 

ちなみに私の定番はウォークオンのSACK COAT (INDIGO LINEN)か、(←これが着てみたらほんとにいいのでまた入荷しちゃおうかと思っている。)

同じくウォークオンのシャツ生地並みに薄い生成のエンジニアジャケット。(←これは旧ウォークオン。まだあればいいと思うんだけど、どうかなー?)

若しくはWORKERSのファーストタイプデニムジャケット。(これは店頭にあった最後の一枚が先日完売となりました。)

このどれかを必ず持って出掛けます。

今日はこんな感じ。

THE Y.M.WALK ON SACK COAT

ORGUEIL Henry T-Shirts

ORGUEIL Wide Denim Trousers

VINTAGE WORKS DH5718

DALEES STACKMAN

 

一応秋冬アイテムなんですけど、これも10ozですからね、そんな使い方有りだなぁと思います。カットソーの上にさらっと羽織ってね。

シンプルで、カジュアル。でもきちんとした印象。デートにもきっと好印象♪

色落ちしてよれよれになったらそれもまた面白そうな。洗い込んでいくとブラックステッチと生地の色落ちに差が出てくるというお楽しみ付きです♪

この他にもWORKERSからはチノパン新色など入荷してますよ。

また近い内にご紹介致しますのでお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました