SAMURAI JEANS 2021SSスタッフおすすめ動画その4

このおすすめ動画を撮りだして何年経つのかなぁと思って遡ってみたら2013年の秋冬かな?からでした。

8年かぁ~長いことやってるなぁ~笑

その割にチャンネル登録者数363人って笑笑笑ガンバレオレ

貴重な363人の皆様、ショボいチャンネルをいつもご覧いただき本当にありがとうございます!

Spiral GENUINE JEANS SHOP
静岡県浜松市天竜区にあるジーンズショップSpiralのイベントや商品情報、新作のプレゼン動画など!

そしてこの商品紹介動画で毎回驚異の視聴回数を叩きだしているのがこちら!

そう。サムライジーンズの垰さんです。

思い起こせばSpiralがまだSPIRALGARAGEだった頃からのながぁ~~~~~~いお付き合いの垰さん。

そんな垰さんをあろうことか、峠さんと紹介していたことがうちのチャンネルを観てくれたスタッフ濱ちゃんの指摘で判明。しかも一回じゃなくてちょくちょく間違えてて時々合ってる。

「よく、間違われるんですよ。笑」って言ってた垰さんですが、

心なしか、心なしか、、、最初の「垰です。」に半笑いだけど力のこもった今回のおすすめ動画((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

是非御覧くださいませ。そして、チャンネル登録なんぞしていただけますと大変励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました