10月27日(火)は昼から16時頃までテンチョー不在です。

明日、10月27日(火)は天竜厚生会にてワークショップをしておりますので、16時頃までテンチョー不在となります。

お店は通常通り営業しております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、裾上げなどの加工作業につきましてはタイミングによりましてお預かりさせていただくこともございますのでご了承下さい。

 

今回の厚生会のワークショップでは、先ずカードケースに挑戦していただき、終わった方はレザーブレスを作って頂いているのですが、思いの外このレザーブレスが大人気でございます。

 

先日の社会福祉協議会でのワークショップでは、皆さんワークショップ慣れしたツワモノ揃いでしたので、お一人であっという間に4本作られる方もいらっしゃってびっくりしましたw

来月にはトヨタカローラ東海さんでワークショップ。そして、年明けにはリモートワークショップのご依頼も頂いておりまして、どーやってやるんかなーと、不安いっぱいですが、お役に立てるように知恵を絞りたいと思います。

お一人でも野生の革に興味を持っていただければ幸いです。

とはいえ、、、ジミートさんが閉鎖してしまいましたし、豚熱でイノシシが減ってしまって、竹染さんからも鹿の皮が少し入荷するだけで、革はたくさんあるわけではないのですが^^;

捨てる皮がなければそれに越したことがないので、巡ってきた皮を大切に使わせていただこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました