ご来店ありがとうございました!

ちょっと抜け殻のようになっております。テンチョーです。

本日は天竜産業まつりでクローバー通りは大変賑わっておりましたが、Spiralはいつもの通りでございました。このギャップがたまらない毎年のこの日です笑

ご来店いただきました皆様ありがとうございます。

阿蔵の水族館さんの木工品、少しお預かりして店頭に並べております。ご来店の際は是非ご覧いただければと思います。

次のイベント出店は11月18日(日)の天竜ジビエフェスです。

天竜ジビエフェスHP出来ました。詳細はこちらを御覧いただければと思います。→ https://tenryugibier.localinfo.jp/

当日はテンチョーのみイベント出店。お店はギャロがいつも通りに皆様のご来店をお待ちしております。

 

その前に!来週は店でのイベント!

サムライジーンズ2019春夏内見会開催です♪来春リリース予定のサンプル品をご覧いただくことができます。どなた様もお気軽にご来場いただければと思います。

 

さて、店頭には、、、SpiralDanceの商品、UESのウールソックス、超、おすすめ、グルーバーレザーのL字ウォレットなど!モリモリ入荷しております。

明日も元気に皆様のご来店をお待ちしておりま~~~す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました