UESのマスク入荷しております。

UESのデニムマスクが入荷しております。

表地はデニム、シャンブレー、ウォバッシュの三種類。価格は1,500円+TAXです。

裏地はUESオリジナルの生地がランダムに入ります。今回当店に入荷したものにはチェックのコットン生地が使用されています。

まだまだ当分マスクは必需品となりそうです。せっかくなら少しでもおしゃれだったり、気に入ったものが良いですね。

因みにテンチョーメイドのSpiralマスクはただ今品切れでございます。。。すんごく小さいのは在庫しておりますが、キッズサイズかなってくらいの大きさです。

時間が空いたら作ろうと思っておりますが、今週も無理そうだなぁ゚゚(=_=)

私が作ったものも、同じ1,500円+TAXとなりますので、お急ぎの方はUESのマスクを是非どうぞ!

UESのマスクは丸ゴム仕様となっております。当店では、マスク専用の柔らかいゴム(白or青)と交換することが可能です。ご購入後にご相談ください。

オンラインショップへの掲載予定は今の所ございません。単品でご購入をご希望の遠方のお客様にはポスト投函のクリックポスト198円での発送も可能です。お電話、メールにてご相談ください。

053-925-6001

spiral.jeans@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました