たかが3分されど3分。

3分ってカップラーメンを作っているときは長いけど、何かしているときはもはや感じないくらい短い。

今日は静岡第一テレビの「THE NEXT ステキなあしたへ」という3分間の番組でSpiralDanceを取り上げて下さるとのことで、取材クルーの方々がいらっしゃいました。

事前の打ち合わせにもいらっしゃって、今日は4人で2時間弱の取材。

3分間の番組のためにすごいなぁ~と感心しきりでございました。

テレビって大変なんですね。頭が下がります。

 

SpiralDanceの取り組みは猟師さん、タンナーさん、レザー職人さんなどなど、、、多くの手が関わって初めて製品となります。

この辺りを熱く語りたかったのですが、何をしゃべったのか、もはや覚えていません(-_-;)

前回のラジオのような私生活の暴露はありませんでしたのでご安心ください。ちゃんと仕事したぞ。たぶん。。。オボエテナイケド。

放送日はまだまだずっと先なので、また決まりましたらお知らせいたしますね。

Spiralの3分がどんな3分になるのか、楽しみなような、怖いような。。。

 

因みにギャロは車のバッテリー上がりでお店にこれず(笑)一切出ておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました