TCB NEWS PAPER BAG INDIGO DENIM

どこに行くにもエコバッグが必要になりましたね。

スーパーなら、よーし買うどー!と思って行くわけですから、エコバッグ持っていくんですが、コンビニとか、ドラッグストアでちょこっと買うときはうっかりエコバッグ忘れちゃったりします。だから、できれば普段使っているバッグに買ったものも入れちゃいたい。

そんな普段遣いとエコバッグを兼用できそうな

TCB NEWS PAPER BAG INDIGO DENIM 8,800円

入荷しました♪

軽くて大容量。肩紐が太いので重くなっても大丈夫。

生地は米綿を使用した13ozでゴワゴワとした手触り。

ここ↓帯付け用のミシンかな?二本の環縫いで一気に縫って上に抜けて、閂止めで止めてあります。空閂がピロピロしてるのが可愛い♪

アメリカの新聞配達員のバッグを元にしていますから、きっと本歌の仕様がこんな感じなのでしょうね。

この他にも巻き縫いだったり、肩紐の角度だったり、シンプルながらもよく考えられ、理にかなった作りに感心します。

昔の人はすごいですねぇ

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

使い込んだときの色落ちも楽しみです♪

 

さて、あっという間に明日は定休日。

ゆっくりできるかなぁ・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました