10月2日(金)はテンチョー14時頃-16時頃不在です。

昨夜あとちょっとで書き終わるところで別のことしてブログ公開するの忘れました。

できるだけ毎日更新!が目標なのですけどね~なかなか難しいです。書きためればいいのですが、書きためるとその分書かないから一緒だということに気が付きました涙

さて、昨日のワークショップも無事終了〜♪

あっという間の2時間でした。

全3回でメガネケースを完成させる予定が、予想通り2回目の今日で全員完成!

最終回はみなさんのご要望により、キーケースとブレスレット作ります♪

その後は息子達のアレコレでバタバタ。

ゴッドマザーと喧嘩して自棄食いしたい次男坊に付き合ったり、テキトーに作った猫の首輪を長男に届けたり。

やれやれ、と、ようやく帰宅したらお月見だんごと、すすきが届いていましたー♪

おかげさまでゴッドマザーとお月見して季節を満喫。ごちそう様でした♪癒やされた~♪

でも中秋の名月を撮るぞ!って気合はさすがに入らず、スマホでパシャw

あっと言う間に定休日もお仕舞い。

やりたかったあれもこれも出来てないけど、またぼちぼちやろう。

来週の定休日は2021年春夏展示会のため大阪出張です。またレンタカーでびゅーっと行って、びゅーっと帰ってきます。

そして本日10月2日(金)は次男坊の修学旅行説明会のため、テンチョー午後14時頃から16時頃まで不在です。

度々不在でご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

お店は通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました