デラックスの内覧会は9月の頭になりました!

ちゃー。気が付いたらもうこんな時間になっておりました(;^_^A

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました!

 

さてさて、

デラックスウエアの内覧会ですが、開催する運びとなりました!

んが!

9月デス(笑)

8月末にいけるかと思ったら、さらに押しまして9月5日(土)~9月7日(月)となりました。

冬物ですからかえっていいかも?なんて思っています。

9月以前に入荷のアイテムは残っていればもちろん大丈夫ですし、9月以降のアイテムは出来るだけ間に合わせてくださるそうです。

少し先になりますが、どうぞお楽しみに♪

 

またしばらく雨の日が続きそうですね~~

店頭には雨の日に使えそうなキャップとか、ちょっと涼しいロールキャップとか、夏用ベレーとか、新作ハットなど、DOGの帽子が数点、ワーカーズの7月入荷アイテム、ダリーズの思いっきり秋物のシャツとか、あれこれ入荷しております。

ギャロが頑張って検品中ですので、徐々に店頭に並びます。

明日も元気に営業しておりますので、是非見にいらしてくださいね♪

 

さて、帰らねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました