今すぐ着れる。ずっと着れる。Workers Denim jacket

なにか縫ったり作ったりに集中すると、どうしてもブログやSNSがおろそかになってしまい、

ホントに一瞬除くだけ。みたいなことになっておりまして、そんな日が続いたせいか

Spiralやめたって噂を聞いたから心配になってって、お電話を頂戴してしまいました(;^_^A

 

びっくりするわぁ

 

やってるしぃ(笑)

 

こんなご時世にも関わらず、いつも支えて下さる皆様のおかげで、相変わらずギリギリではありますが、楽しく、Spiralらしく、続けさせていただいております。本当にありがたいことです。

こんな風に心配してお電話いただけるっていうのも本当にありがたいことです。

余計なご心配をおかけしないように、ブログもSNSもガンバリマス。

作り物、直し物の宿題も、オリジナルジーンズの企画、SpiralDanceの新企画もガンバリマス。

もうすぐガーデナー1937XXも仕上がる。。。ハズ!ですしね!

自分としてはイケイケゴーゴーでいつも以上に頑張ってるつもりなんだけどなー(笑)

 

さてさて、

Workersより10.5ozのライトオンスデニムジャケット入荷しました。

これ、見た目は全くライトオンス感無しなんです。すごいと思います。

でも着ると確かにライトオンスでやせ我慢して着なくても長い期間普通に活躍しそうな。使い勝手の良さを感じます。柔らかいので寒いときはインナーに使ってしまいましょう。

スタッフギャロ 168㎝ 65キロ 38着用

ギュンギュンに絞ったデニムジャケットじゃないので、非常に快適。

個人的にもWORKERSのジージャンはすごく着やすくてヘビロテなのでサイズがあれば絶対着るのに。。。36からしかサイズ展開がなくて非常に残念です涙

フロントにパチポケが一つ。。。と思いきや、なんと内ポケット付き。

大き目のスマホがすっぽり入ります。

長い期間着ることが出来るデニムジャケットですから、存分に色落ちをお楽しみいただけると思います。

是非店頭で羽織ってみてください。

同じ型で白いのも入荷しております。ただいまギャロが検品中。検品が終わった一枚(36サイズ)は早速先程お買い上げいただきまして、残りは38,40サイズ各1枚となっております。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました