宿題はためる方です。

昨日の定休日は次男坊の宿題を手伝ってお仕舞い。

一日で社会の自由研究を終わらせ、読書感想文もやっつけました。

しょうがないなぁ全くもう。なんて思ってましたが、そう言えば母も今日やらないと間に合わないよー!って宿題を必死こいてなんとかクリア。

蛙の子は蛙でしたとさ。

さて、今日はワーカーズの2019SSカタログが届きました♪早く内容知りたーい!という貴方は是非ご来店ください。

今回もあれこれ気になっておりますが、テンチョーはブッカーT全色欲しい衝動に駆られています。

Booker T. Jonesだと思ってたらJames Bookerの方でしたけどね、どっちにしてもイイ!!それで39かぁーとようやく納得したわけですが(恥)

なんのこっちゃかわかりませんよね。えへえへえへ。是非ご来店頂ければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました