オルゲイユ内覧会開催いたします!

例年よりも遅れましたが、オルゲイユ2020秋冬コレクションのカタログが本日届きました♪

展示会がありませんので、いつもより情報多めのカタログとなっております^^

気になる方は是非見にいらしてくださいね!

 

そして、当店でのオルゲイユ2020FW展の内覧会開催が急遽決定いたしました!

6月20日(土)~21日(日)の二日間となっております!

当日は他店でも同時開催されるとのことで、すべてのサンプルをお借りすることが難しいとのことです。

これは実物見たいー!!!という商品がございましたら、この週末辺りにカタログをご覧いただき、是非ご希望お聞かせください。

小さなサイズですとか、大きなサイズも内覧会までにオーダー頂ければ製品自体が生産中止にならない限りオーダー可能となっております。

オルゲイユのスタッフ山口君は今回は残念ですがご来店されません。

内覧会当日はいつもの通り、Spiral二階で開催いたします。出来るだけお客様が重ならないようにご覧いただきたいと思いますので、タイミングによりましては少しお待ちいただくこともあるかと思います。ご面倒をお掛けいたしますが、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

それから今月末にデラックスウエアの2020年冬物展示会の開催が決定いたしました。

いつも通り渋谷にて開催。。。冬展は動画での商品説明は無いそうです。

 

困った。

 

非常に、非常に、悩んでおります。

行くべきか、行かざるべきか。

 

ん~~~

いや、たぶん、行きません。行けません。私が感染したらえらいこっちゃ。二日間しかないし、きっと混むし、道中も怖いですからね~

絵型と、画像でエイヤーっとオーダーして、せめて内覧会は開催できるようにガンバリマス。

今年はぐっと我慢の年ですね。

 

でもでも、こんな年だからこそ、こんな時だからこそ、いっぱいお楽しみを仕込んでおります。

今日もまた一つ、いや、二つか!オリジナル商品企画がぐっと進みました!ひゃっほー!

こちらもどうぞお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました