ORGUEIL OR-1055 Wide Denim Trousers

店頭で人気なのは相変わらずテーパード、すっきり系のパンツなんですが、、、

ORGUEILの取扱いを開始して初の入荷は完全にテンチョーの個人的嗜好で選んだワイドトラウザー。

ここまで太いとちょっと野暮ったかったり、子供っぽくなりがちなところですが、シルエットから細かい仕様、付属に至るまで、よくよく吟味されていて、上品に仕上がっています。

ハワイアンなどのオープンシャツはもちろん、セーターにもよく合います。

スタッフギャロ、168センチ、65キロ、32インチ着用。。。ちょっとキツイらしいです(;・∀・)

ここまで太ければ超デカ襟のグリンゴ攻略に使えるに違いない!

ほらね!

是非店頭でお試しください♪

今日もずいぶんと暖かい一日でしたが、

店頭にはなんとコートが入荷してたりなんかしてます。あまりにも分厚くて量産に至らなかったWorkersのPRISONERCOAT。。。サンプルなので38サイズのみですが入荷しちゃいました!

あ、待ちに待ったSAMURAIのヘビーネルも入荷しております。

詳細はまた明日~~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました