どうぞいらっしゃいとは言い辛い。

浜松市の休業要請は飲食店とか、遊興施設とかで。

服屋は対象外でございます。

なので、Spiralはゴールデンウィークも木曜日定休を除き、通常営業しております。

当然、休業要請に基づく協力金の類も頂けないわけで、どんなに暇でも自力で頑張らないといけません。

お店を開けられるって幸せなことですし、何よりも多くもお客様がSpiral大丈夫?テンチョー元気?鈴木君元気?ってメールくださったり、電話してくださったり、気にかけて下さることがありがたくって。

皆様本当にありがとうございます!がんばんないとなー!

リペアしたり、製作したりでこの頃またしてもブログをさぼりがちですが、二人ともすこぶる元気です!

こんなご時世ではございますが、店頭には春夏アイテムがどさどさ入荷しております。

SpiralDanceのペンケースもどっさり入荷しました♪

ペンなら3~4本余裕で入ります。小銭入れにしてもよし、小さな眼鏡ケースにもなりそうな♪

かわいいケースです。

ご来店の際は十分に予防対策をされた上でご来店くださいね。我々もマスクして、手洗いして、免疫力アゲアゲでお待ちしております!

少しでも体調が思わしくないと感じるお客様は元気になったらご来店ください。

ご来店が難しいお客様はオンラインショップをご利用くださいね。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

とりあえず、明日は定休日。また金曜日、縫ったり作ったり、

今できることをめいいっぱいがんばりまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました