ご報告!

おかげさまで長男を無事羽田で確保。隔離先の京都まで送り届けることが出来ました。

留守中ご来店頂きました皆さま申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました!

カナダからの帰国者は全員PCR検査をする事になっていまして、当然息子も受けたのですが、検査結果がまだ来ません。

陽性の場合はできるだけ早く、1日〜2日で連絡しますと言われたようで、本人も元気で本人の周りに感染者もなく、私も熱なし、症状なし、全く体調に変化なしですから、陰性だと思われますが、念には念を入れて、私も自主隔離しております。大変な人数を検査しているでしょうから、大人しく待っておりますが、出来れば早く結果を知らせてくれると助かるなあ、、、

とりあえず明日もギャロにお店番をお願いして、私は自宅にてPC仕事に勤しみたいと思います。

裾上げなどの加工作業はお預かりとなります。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。

なかなか買い物し辛い世の中になってしまいましたが、お近くでもご来店が難しいお客さまはオンラインショップをご利用頂ければと思います。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました