元気出していこ。

暗い。

天気も悪いし。

なんか暗いど。

いかん。

 

元気出していきましょー!

お金のあれこれ仕事?が終わってスッキリ♪

さーがんばるぞー!店頭のお客様が少ない日はリペアに製作に精を出せばよし。

お待ちいただいている皆様、ごめんなさい!頑張ります!

 

さて、入荷商品のお知らせです。

これ、新作ではないのですが、お客様のご要望で入荷してみたら、

あら、いいじゃない。ということでちょっと余分に入荷してみました♪

スタッフギャロ168センチ、65キロくらい。40サイズ着用。

デニムはさほど厚みはありませんが、裏地も付いて程よいしっかり感。

カジュアルだけど仕立ての良いちょっと上品なジレ。といった雰囲気。

ギェロ曰く、38も着れなくないけどピタピタだからワシは40だな。

とのことです。

ご参考までに。

ちなみにジレの下に着用している素敵なシャツはウォークオンのバトラーシャツ。シーアイランドコットンのオックスフォード生地を使った贅沢なシャツです。

シーアイランドコットンの上品な光沢がさりげなくて格好良いのです。

さて、あっという間に明日は定休日。

コロナウィルスで出かける先も限られておりますが、、、できるだけお日様の下で過ごしたいと思います。

金曜日にはまた元気にみなさまのご来店をお待ちしておりますよ!

店頭にアルコール消毒液もありますのでお使いください。

ご来店の際にはマスクのご着用をよろしくお願いいたします。

いよいよマスクも無くなってきましたので、手作りマスクも製作しようかと考えております。やっぱりデニムかな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました