コーデュロイ。という選択肢。

冬のシャツといえばネルシャツ。が先ずは頭に浮かびますが、たまには気分を変えてコーデュロイのシャツなんていかがでしょう。

ちょっと間違うと野暮ったく見えがちなコーデュロイですが、そこは流石のオルゲイユ。スッキリ見えます。

ジーパン、ジージャンでもよし。

ジャケットステイルにも良く似合います。これにWorkersのシルクニットタイもオススメですよ。

ちなみにジャケットとベストは横山の鈴木洋服店さんで作って頂いたもの。

格好いいです。羨ましいです。

細畝のコーデュロイなので粗野になり過ぎず上品。大人なジャケットスタイルにも、いかにもなワークスタイルにも、幅広くお楽しみいただけるシャツです。

擦り切れたら肘当て付けたりしてもおもしろそうですね♪

コットン100%ですから取扱も楽ちん。ガンガン着ちゃってヨレヨレになった方が格好よいと思いますよ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました