そろそろ手袋。

さぶいさぶい。

そろそろ手袋要ります。今なら豊富に取り揃えておりますよ♪

ハイテク素材をふんだんに採用した「断」

ダウンファブリック
OutDry
サーモライト
という3つの機能素材で外気と水を遮断し、最強の保温性を実現。

色んな札がついとります。カジュアルなデザインですから、アメカジに限らず、色々なスタイルに合わせやすい。

SoH 断 BLOCK GRAY - ジーンズショップスパイラル
SoH 断 BLOCK GRAY
SoH 断 BLOCK BLACK - ジーンズショップスパイラル
SoH 断 BLOCK BLACK

それから「斬」

こちらは斜めラインをデザインポイントとし、斜めカットの裾、斜めスリット、斜めに配置した甲飾りと、ななめななめがお洒落なスッキリスマートな印象のグローブ。

オマケにスマホ操作が可能。

男前で上品なスタイルにもオススメです。

ギャロが着ているのは鈴木洋服店さんにオーダーして作ってもらったチェスターコート。

カッコいいなぁ〜〜〜

私もオーダーしたい。。。

この他にも色々なグローブがありますので、是非ご来店くださいね。

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました