SCARECROW

ロードムービー「スケアクロウ」のアルパチーノ。

この被り方がお手本でございます。

THE H.W.DOG&CO 秋冬新作ニットキャップ 目出し帽。入荷しております。

ヨレヨレのシャンブレーシャツの上に大きめなCPOシャツ、コーデュロイのブーツカット。

きったねーけど格好よく見えちゃうんだなぁ。不思議。

アルパチーノの持ってるバッグとか、ジーン・ハックマンのカーディガンとか、囚人服のカバーオールとか、ああ、なるほど。うんうん。っていうアイテムが盛り盛り出てきますから、

服見てるだけでも面白い映画でした。

WALK ON のブーツカットカーゴパンツがモーレツに欲しくなってきた。。。

まだオーダーしてませんが、近く入荷すると思われます笑

お手本その2

ステキなチームウェアとしても御利用可能。

さらにキャップを被ると自然です。

ウールですがチクチクしませんし、間違いなく暖かいです。

THE H.W.DOG&CO SC KNIT CAP 8,500JPY+TAX

オススメです。

雨ですね〜カミナリゴロゴロしてます。ひどくなりませんように。

それでは明日も、皆さまのご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました