UESから、無地のネル。

ネルシャツといえばチェック。

秋冬の定番。ジーパンの次くらいにポピュラーなアイテムかも。

各色お持ちのお客様も多いと思うんです。

でもちょっと柄が要らないときってあるじゃないですか。そうなると、CPOとか、デニムシャツとか、ウールのシャツとかになります。

でもあの、綿のネルシャツのホッコリ感が欲しいんですよねー。

そこで!とうとう登場。UESより無地のネルシャツがリリースされました~~♪これこれ。これが欲しかったんだー♪

綿ですから、ウールシャツのようにチクチクしませんし、ビンテージのネル生地を参考に再現された柔らかな生地は微起毛で肌触りが良く、UESのヘビーネルシャツよりほんの少しライトな厚み、無地ですから様々なコーディネートにお使いいただけます。

チンストは無く、シンプルなワークシャツデザイン。

Spiralにはブラックと、これまたあればいいのになぁと思っていたオフホワイトも入荷しております。

 

 

この他、オリーブ、ワインもリリースされております。こちらのカラーはお取り寄せになりますので、ご入用の方はお早めにお問い合わせ下さい。
オンラインショップにはブラックのみアップしました。
明日にはオフワイトもアップできる予定です。しばしお待ち下さい。

さて、外はまだ静かです。本日も静かなうちにご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

すんごい台風が近づいていますから、そろそろ早仕舞いしようかな。。。

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました